top of page

ボディメイクにピッタリ!高タンパク・低カロリーな冷凍弁当【BODY FOOD】


◆セールスポイント◆

どのお弁当も、高たんぱく・低脂質・低糖質・低カロリーなので、ダイエットや減量に最適。 筋トレをする方はプロテインを飲んでも大丈夫なように、カロリーは抑え目。


ダイエット目的の方が1日3食食べても大丈夫なカロリーに設定。


冷凍保存が出来、好きな時に電子レンジで温めるだけで、すぐに食べられる。 難しいカロリー計算も、面倒な買物や調理の手間もなく、 自宅に届いて食べるだけで理想の身体が手に入るようPFCバランスを設定。 全商品専用キッチンで手作りしているので、製造工程での添加物は不使用。 (使用している調味料等にもともと入っている添加物は有:例えばケチャップ等)


単品で販売しているサラダチキンとふかし芋に関しては、 自然の素材のみで製造しているため、添加物は完全に不使用。 人の体を車に例えると、炭水化物(糖質)はガソリンなので、 炭水化物を極端控えると、運動しても燃えずらかったり、 たんぱく質を分解したりする非効率なダイエットになってしまうので、 全ての弁当にこだわりのモチモチ玄米ともち麦を適量入れている。


体重や体型を気にされて、ダイエットをしている方、 スポーツや競技をしていて減量の必要がある方、筋トレをしている方。 理想の身体つくりには『運動3割・食事7割』と言われるくらい、食事の内容は重要。 どのような食事をどれくらい食べればいいか分からないという方に一度試して頂くことで、 健康的に痩せる身体つくりの為の食事が分かって頂けると思います。



理想的な体づくり ライフスタイルを BODY FOODがサポート!

BODY FOODは、最近太り気味でボディラインが気になってきた方や、 本格的にダイエットに取り組みたい方をはじめ、 毎日トレーニングを欠かさず行っている方へ、 高タンパクで低カロリーなオリジナルメニューを食卓へご提供しています。


高タンパク・ 低糖質・ 低脂質・ 低カロリーなメニュー

トレーニング後にはプロテインも良いけど、 良質なタンパク質を摂取したい方、 ダイエットをしたいけど無理な食事制限が辛い方には、 是非、一度美味しいBODY FOODのオリジナルメニューをお試しください。

           お客様の声


愛知県豊橋市 主婦・K様(女性52歳)

2022.7.20

BODYFOODさんの食事に変えてから2ヶ月で約5キロの減量に成功しました。夕食の1食を弁当に置き換えるだけて、体重が落ちていくのは正直ビックリでした。健康診断で中性脂肪を注意されてしまったので、これからも自分の体の健康に注意しながら食事で整えます。ありがとうございました!


奈良県吉野郡大淀町 M様 男性

2022.7.19

前回お試しでご利用させてもらいましたが、味もよく、一部のメニューを除いて脂質も1食10g以下なのがいいですね。 他の所の定期購入を止めて、こちらでお世話になります。宜しくお願いします。


奈良県奈良市 会社員・Y様(男性25歳)

2022.7.6

コロナ禍で趣味のテニスに行きづらく、数年であっという間に体重が増えてしまい、減量を考えていましたが、仕事の都合上で運動をするといっても土日くらいしかなく、土日ともなれば子供と遊びに出かけたり、家族サービスをしていてなかなか時間をうまく使えない自分がいました。ボディフードさんで減量プランでお試しからスタートしました。好きなものをチョイスできるプランがあるのは嬉しかったのでその後は定期のチョイスプランに切り替えて現在に至っています。体重も2ヶ月で徐々に減りつつあり、ムリのなく飽きずに続けられる事に自分でも驚いています。もう少し結果が出るまで続けてみようと思っています。ありがとうございます!


奈良県香芝市 会社役員・U様(男性54歳)

2022.6.23

長い間、コスパ五位堂に通って筋トレを中心に体作りをしてきましたが、トレーナーをつけるでもなく独自で運動をやってきました。正直、食事面を考えた事はあまりありませんでした。 ボディフードさんを知って、一度、試しにチョイスプランを注文してみましたが、味もしっかりとあったのでビックリしました。もっと薄い味付けで食べた気がしないのではないかと気にしてましたが、全くそんな事はありませんでした。しっかりとお腹も満たされました。 これなら続けられるなと思いました!またお願いすると思いますので、宜しくお願いします。ありがとうございました!



閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page