top of page
  • 執筆者の写真辰巳順一

上質な国産おさかな料理の定期便【BonQuish(ボンキッシュ)】

更新日:2月26日


2021年12月から、和洋中の一流シェフが監修した8品の国産おさかな料理を、 月に一度お届けする定期便サービスを開始しました☆ 是非、興味をもってもらえると大変幸いです。


★特徴★

2021年12月にオープンしたばかりの新サービス

★・国産のおさかなを使ったヘルシー料理♪  

・和洋中の一流のシェフ3人が考案した、本格的なフレンチ・イタリアンから、   伝統的な料理、家庭的な料理[クール・クラシカル・ノスタルジック]がご自宅で楽します♪  

・休日のご褒美や、贅沢なおうちごはん気分でリフレッシュしませんか? おさかな料理は、ヘルシーで美味しいとわかっていても、買い物、下ごしらえ、後片付け、 なんといっても調理がかなり面倒でおうちで食べたのいつだっけ?っと思う方も多いと思います。


特に、コロナ渦の生活で不憫な思いをしている、いろいろなお取り寄せを試してみたけど いまいちピンっとこない方、たまには外食気分で気分転換したい方、にぜひ試してほしいと考えています。


BonQuishは国内で水揚げされた水産物に限定して調理。日本国内で実績のある調理専門企業と提携、 料理の特徴に合わせて依頼先を変更して常に上質でおいしさを追求した専門調理制を採用しています。



★一流のシェフ3名★

BonQuishのお料理は、和洋中で一流のシェフがレシピ考案から味のチェックまで本格的に監修しています。 上質であり、本物のお料理を目指したいので本場の味を知り尽くした 超ベテランのシェフによる監修にこだわりました。





閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page