top of page
  • 執筆者の写真辰巳順一

朝ごはん本舗|わが子に伝える、わが家の朝ごはん。九州の感動グルメ通販サイト


■朝ごはん本舗のセールスポイント

・産地はすべて九州産

・お米、野菜、たまご、肉魚、調味料、惣菜、海苔、お茶、お菓子、離乳食まで幅広くご用意

・70%以上の高いリピート率

・こじんまりした店なので、小回りがききます

・ご注文前のお問合せ、ご注文後の親切・丁寧な接客に定評があります


◆おすすめのポイント◆

果物や野菜などの季節商材が売れ筋ですが、離乳食や海苔は年間を通して売れています。


母の日、父の日、敬老の日は、店長が一枚一枚デザインする写真入りカードのオプションが人気です。

ほかにはない九州グルメに写真入りカードを添えてプレゼントされる方の需要が高いです。


旬の季節商材と、年間売れ筋の商品をまとめましたのでご参考ください。


《旬の季節商材》

1月~2月:餅(リピーター率80%以上)、そらまめなどの春野菜

3月~4月:びわ、デコポン、紅甘夏、メロン、フルーツ詰め合わせ(入学祝い、母の日ギフトで人気)

5月~6月:完熟南高梅、赤しそ(リピーター率90%以上)→赤しそは、日本で一番売っているかも?!

      びわ、呼子イカ、さざえ、干物詰め合わせ(父の日で人気)

7月~8月:いちじく、スイカ、メロン、新米、フルーツ詰め合わせ(お中元、お盆のお供えなどの需要)

9月~10月:新米、お鍋セット(特におでんセットと水炊きが売れます)

11月~12月:鏡餅、おせち野菜セット、かつお菜(リピーター率90%以上)、お鍋セット(特にすき焼きが売れます)、呼子イカ(12月が最大の繁忙期です)



《年間売れ筋の商品》1年を通して、いつも売れている人気商品

第1位 九州とれたて野菜と卵セット

第2位 無添加の味付け海苔6袋

第3位 おしゃぶー、おしゃぶりかんころ(食べる歯がため)



■こんな方におすすめ

・30代-50代の子育て中の女性

・赤ちゃんがいるご家庭

・食に対して意識の高い方

・ほかにはないギフト商材を探している方

・ひと足早い、旬の味覚を楽しみたい方

・イベントの景品やキャンペーンの賞品を探している企業のご担当者様

・旅館やホテルなど、九州産のこだわり食材を求めている方

・著名人の方からのご注文もあります。




■この度は【朝ごはん本舗】プログラムをご覧いただき、ありがとうございます。

店長の須河内です。


朝ごはん本舗は、娘が生まれて9か月後にオープンしました。今年で14年目です。

オープンしたきっかけは、愛娘が半年検診でアトピーとわかり、

娘に安心して食べさせられるものを探し買い付けていたら、通販を始めていました(笑)

娘の成長とともに取り扱い商品が増え、現在は約1000品目を取り扱っています。


私は鹿児島出身で、主人は福岡出身。

二人が生まれ育った九州の食の魅力を伝えたくて、産地は九州に限定しています。

九州各地の生産者の方に直接お会いして

「この人が作るものを食べたい!」と、

私が自信を持っておすすめできるものを厳選しています。


コンビニで手軽に食品が買える時代だからこそ、

お母さんが作るごはん<わが家の味>がとても大切だと思っています。


「母から子へ、子から孫へ伝える、わが家の朝ごはん」

朝ごはん本舗が、毎日の食卓に笑顔と健康をサポートできると嬉しいです。


ぜひあなたのサイトで「朝ごはん本舗」をご紹介いただけますと幸いです。

ご提携をお待ちしております。


店長のプロフィールもご覧ください(^^)

https://www.asagohanhonpo.com/f/tencho


朝ごはん本舗の4つのポリシー




閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page