top of page
  • 執筆者の写真辰巳順一

美味しいお魚料理を食卓へお届け【旬味百撰】


東海・関西地区で食卓に「美味しい」をお届けし45年、食材宅配のショクブンが、 こだわりのお魚料理を簡単調理の真空冷凍パックにして全国にお届けします。


旬の美味しさを大切に、厳選された食材だけを、こだわりの味付けで仕上げました。 商品の企画から製造までを一貫して行っているからできる自信作。 湯煎でたった10分ほどで簡単調理!


お魚料理を食べたいけれど手間がかかる…という方に、特におススメです!


夕食のおかずはもちろん、 お茶漬けなどアレンジや、お酒のおつまみとしても活躍! 1食ずつ個包装なので、利用しやすく冷凍庫もすっきり! 全30種のお魚料理から、5種を毎月詰合せでお届け。 どんなお魚料理が届くかはお楽しみ♪ いきなり定期購入コースに抵抗がある方も安心。


1回だけ購入も可能です。途中解約もOK。





〜お届け例〜 お魚5種(各2尾)詰合せセット

●さけの西京焼き

●ぶりの照り焼き

●あかうおの煮付け

●長めばるの生姜焼き

●さばの味噌煮 1回購入は、3,980円(税抜)※別途送料はエリアにより異なります。 定期便3か月コースは、1回あたり3,780円(税抜)で約5%お得。 定期便6カ月コースは、1回あたり3,580円(税抜)で約10%お得です。 ぜひご賞味ください。


【3回コース】 5種各2個 10個入


全国のお客様の声 ※一部抜粋

50代男性

名古屋市

本格的な煮魚が湯煎だけで手軽に食べられました。特に、鯖の味噌煮や、鮭は冷凍とは思えない味で、ご飯のおかずはもちろん、晩酌のおつまみにもよく合いました。


女性

兵庫県西宮市

味はどれもおいしかったです。しっかり味が染みており冷凍とわからないくらい身もほくほくでした。朝の忙しい時間も湯煎なのですぐに食べれる手軽さは最高です。クリーム系のお魚があると嬉しいです。


女性

兵庫県伊丹市

冷凍庫から出して湯煎で10分という手軽さで味も魚の臭みも全くなく本格的な味付けでとっても美味しく頂けました。焼魚や煮魚だけでなく海鮮丼もあれば良いと思いました。この度はとてもおいしいお魚を有難うございました。今後も健康のために魚料理を積極的にとりたいと思います。


女性

東京都品川区

湯煎で10分すぐ食べれて美味しいのは忙しい夕飯作りにとても助かります。調理済みなのでアレンジがしやすかったです。簡単で冷凍とは思えないお魚料理を楽しめてとても嬉しかったです。ありがとうございました。






閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page