top of page

自宅で学べるオンラインのプログラミングスクール【TechAcademy】


以前から提供していたの動画広告クリエイターコースを11月からリニューアルいたしました。

副業やフリーランスを目指される方にもおすすめのコースです。


■動画広告クリエイターコースとは

オリジナルの動画広告を作成するためのスキル習得を目指すコースです。

現役動画クリエイターのパーソナルメンターが毎日学習をサポートします。


なお、コースで使用する「Adobe After Effects」と「Adobe Photoshop」が使える

Adobe Creative Cloudコンプリートプランがアドビ社の協力により3ヶ月無料で利用可能です。



■リニューアルの内容

1. 受講後すぐにKAIZEN Adクリエイターとして採用


これまでは受講後に別途「KAIZEN Ad」のクリエイター試験に合格することが必要でしたが

最終課題に合格することで、KAIZEN Adのクリエイターの登録が可能になりました。

2. 実案件や実案件を想定した模擬課題を追加


カリキュラムを大幅リニューアルし、複数の実案件に挑戦できるようになりました。

受講期間中に複数の実案件の経験を積むことで、より実践的なスキルが身につきます。


3. トップクリエイターからフィードバックがもらえる


パーソナルメンターだけでなく、KAIZEN Adのトップクリエイターからも

アドバイスやレビューを受けることができるようになりました。



■こんな方におすすめしています

・動画編集で副業したい方

・今後フリーランスを目指される方

・スキルを身につけて自宅で仕事をしたい方




閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page