top of page

送料無料のお試しセット好調!米沢牛専門店【さかの】


年間で最も販売量がある「米沢牛専門店肉のさかの」。


日本三大和牛の1つである「米沢牛」の専門店として、ネットショップは8年ほどの実績があります。


◆セールスポイント◆

米沢牛の品揃えも豊富で190アイテム以上。全ての取扱商品が、報酬対象です。 長年のネットショップ運営実績を元に、日々ページの修正・更新を行っていたり、 和牛として相性の良い各種のギフトページもページをご準備しており、 ご自身の運営に合わせて様々なご紹介が可能ではないかと思います。

また、人気のカタログギフトも取り揃えております。 国内最大級のお取り寄せグルメのポータルサイトである「おとりよせネット」で、 ベストギフトアワード2017 [総合大賞]を獲得した 山形県米沢市年間で最も販売量がある「米沢牛専門店肉のさかの」。 日本三大和牛の1つである「米沢牛」の専門店として、ネットショップは8年ほどの実績があります。



◆セールスポイント◆

米沢牛の品揃えも豊富で190アイテム以上。全ての取扱商品が、報酬対象です。 長年のネットショップ運営実績を元に、日々ページの修正・更新を行っていたり、 和牛として相性の良い各種のギフトページもページをご準備しており、 ご自身の運営に合わせて様々なご紹介が可能ではないかと思います。 また、人気のカタログギフトも取り揃えております。 国内最大級のお取り寄せグルメのポータルサイトである「おとりよせネット」で、 ベストギフトアワード2017 [総合大賞]を獲得した 山形県米沢市になる米沢牛専門店肉のさかののアフィリエイトプログラムです。 もちろん、貢献度が高い方々には特別成果制度もご用意させて頂いております! 素材も多数揃えています!



◆ユーザー◆

・グルメな方、食への興味、嗜好性が高い方

・良いものを贈答で選択する方

・米沢牛のカタログギフトは、二次会の景品の他、ゴルフコンペの景品など ・社内の表彰等のイベント


◆ 米沢牛、和牛、黒毛和牛、お歳暮、お中元、父の日、バーベキュー、各種贈答系




閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page