top of page

アフィリエイト入門者は、まずはこのASPに登録。 ジャンルを問わない幅広い商品が何よりの魅力!登録無料!

更新日:2023年2月21日


A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスプロバイダです。 楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない 注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。 自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK! 誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。


※「アフィリエイト」とは

自分のブログで企業の商品を紹介をして、購入されたら報酬が貰えるネットビジネス

私もこのASPと提携しています。メールで新着の広告を紹介してくれることがあり、とても便利です。毎朝、レポートで各広告別のimpression(広告が表示された回数)とclick数と報酬額が報告されるので、アフィリエイトの商品の売れ筋を分析する上でとても参考になります。


このASPにはセルフバックというものがあります。


セルフバックというのは自己アフィリエイトです。自分で商品を購入したら、支払った分の何パーセントかを、報酬として貰えることです。つまりショッピングをしながら、確実に報酬を稼げるというお得なシステムです!


広告の張り方がわからない方はセルフバックだけでもO.K.です。

アフィリエイトASPの登録は完全無料で追加費用等は一切かかりません。


私もこのASPで実際に報酬を得ています。

アフィリエイトを始めようと思っている方にアフィリエイトの魅力を以下に記します。


ブログはほとんどが無料で始められます。私はWix.comで始めたのですが、無料で始められました。


アフィリエイトのもうひとつのメリットは低リスクだということです。

初報酬を得て稼げるようになるまで3か月くらいはかかりますが、どのASP(アフィリエイトサービス プロバイダのこと)も完全無料登録です。在庫の管理はASPに任せておけばいいです


a8.netの場合、アフィリエイト活動しなくてもセルバックだけでもO.K.です。

ぜひ気軽に登録してみてください。





閲覧数:94回0件のコメント
bottom of page