top of page

【楽天1位】ホワイトニング 歯磨き粉「しろえ」\レビュー800件突破!!/

更新日:2023年1月10日


『和』にこだわった、 薬用ホワイトニング歯磨き粉「しろえ」が登場!! 楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング すべてのECモールでランキング1位を獲得。 楽天市場レビューは800件を突破し、 高評価「★4.28」を獲得の歯磨き粉です。 30~50代の女性を中心に、 「白く、健康な歯になる」と好評いただいています。


【しろえの特徴】

・日本製の医薬部外品

・5つのホワイトニング成分

・12種類の和漢植物エキス


【しろえのココが他と違う!】

・泡立たない → 長い時間、正しく磨けます!

・ジェル状 → ペースト状と違って歯を傷つけない!

・研磨剤不使用 → 歯にやさしいホワイトニング!


◆「白い歯」&「健康な歯」を目指す方におすすめです。

◆お◆ 「キレイですすめのポイントすめのポイントね」の秘訣、それは歯の白さでした。 歯が白く丈夫だと… 若々しく見え、さわやかな印象に! 健康な歯で生活が豊かに! 《毎日の歯磨きで、一生モノの自然な白さへ》

・歯の黄ばみ、気になりませんか?

・歯の黄ばみは年齢を感じさせます。。。

・ホワイトニング歯磨きで若々しい口元に!

・歯磨き粉を変えて、白く健康な歯を目指す!

・ただ白くなるのではダメ!健康な歯にもなれるホワイトニング

・一度使ったらもう戻れない!純日本製のホワイトニング歯磨き粉


世の中にホワイトニング歯磨き粉はたくさんありますが、 日本製にこだわり、成分も天然植物の和漢エキスを厳選した 「歯にやさしいホワイトニング」ができるのはしろえだけです。 歯を白くするだけではない、 年齢とともに失われていく歯を守ってあげる、 健康な歯に導いてあげることを重視して開発しました。



閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page