top of page
  • 執筆者の写真辰巳順一

【コープの宅配】生協の個人宅配

更新日:2月26日


生協(コープ)の宅配サービスです。 近畿エリアで200万人の方が利用していただいています。

週に1回、ご自宅まで安全・安心に配慮した商品をお届けしている生協の宅配サービスです。

食料品や衣料品・雑貨まで、暮らしに役立つ商品を取りそろえています。 多くのプレママやママが便利に利用しておられます。



【配達エリア】 滋賀県(コープしが)・京都府(京都生協)・奈良県(ならコープ)・大阪府(よどがわ生協・おおさかパルコ ープ・いずみ生協)・ 和歌山県(わかやま生協)のお住まいの方にご注文いただけます。 この7つの生協の集まりがコープきんき事業連合です。


豊富な品揃え

スーパーに陳列されているような有名商品からコープオリジナルの商品まで、 毎週約4,000点以上の商品が注文できます。



商品にこだわり

こだわり【1】「コレまた買って!」家族ウケよし!の冷凍食品が充実



長崎風ちゃんぽん


具材がたくさん入って、お鍋で煮るだけでおいしくできます。これを出すと、夫も子どももご機嫌です。




骨取りさばのみぞれ煮


仕事で疲れた日に出すとあまり魚が好きではない子どもが「これおいしいね」と言って食べてくれました。骨取りなのも助かります。



チーズがとろ~り5種の 緑黄色野菜のとうふハンバーグ


わが家の定番。冷めてもとろっとしているチーズと野菜入りハンバーグの相性が良く、野菜嫌いの子にも好評です。



こだわり【2】「やっぱり産地は気になる」安心の国産商品が充実











北海道の小粒納豆 (たれ・からし付)


安心の北海道産。納豆は国産大豆のものを選びたいのでいつも買っています。味もおいしく満足です。






北海道の野菜ミックス (たまねぎ入り)


4種すべて国産なのはびっくり! たまねぎが入ったミックスなので色々とアレンジがしやすいです。





元気鶏若鶏モモ肉切身 (小さめ・バラ凍結)


カットされていて便利です。くさみがなく、味が濃くておいしいです。安全安心に重きをおかれているのがすごくいいと思います。




こだわり【3】「家族で同じ“おいしい”を」




食塩不使用ふっくらしらす 干し(個食パック)


パンの上にチーズとのせたり、食塩不使用なので離乳食にも使ってます。小分けの食べきりサイズもありがたい!






「特定原材料7品目」不使用 スマイルディッシュシリーズ


卵アレルギーの娘に使っています。もちもちしていますが、堅くならずに焼けます。(お好み焼きミックス粉)





お肉のような大豆ミートの ハンバーグ


お肉のような食感もあり、ジューシーでがっつり感も再現できてます。







スマホでラクラク注文

インターネット注文サイトやスマホアプリでスキマ時間にラクラク注文!

インターネット注文サイト 商品の原材料やクチコミで評判をチェックできて安心!WEBカタログならほしい商品をポチっと押すだけ。























スマホアプリ お気に入り商品をすぐに注文できる「クイック注文」や、アレルゲンをお知らせするアラート機能でよりカンタン&安心。

選びやすい検索機能

ほしい商品をすぐに検索

カテゴリや検索窓から探せます






















お届け商品の確認


買いすぎや、商品の重複を防ぎます





































閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page