top of page
  • 執筆者の写真辰巳順一

ハチイチ商店|\メディア掲載多数/岩手県のご当地グルメ「瓶ドン」


■サービス/商品の概要

「瓶に詰まった宮古の恵みを、ほかほかご飯にまるごとかけて」をコンセプトとした「瓶ドン」。

三陸 宮古の魅力的な海鮮をかわいらしい牛乳瓶に詰め、さまざまな海鮮が美しい層になっています。

使用している海鮮は、世界三大漁港の三陸沖の食材を使用。味覚と視覚で楽しめる新しい体験型丼です。



■サービス/商品の強み

世界三大漁港の三陸沖のいくら、ウニ、イカ、タコ、めかぶをふんだんに使用した、新しい体験型丼になります。

味だけでなく、見た目も可愛らしい点も特徴の1つ。

その見た目から、メディアでも頻繁に取り上げられています。

以下、過去に取り上げられた番組です。

・朝だ!生です旅サラダ

・マツコの知らない世界

・ZIP!

・所さんお届け物です

・ヒルナンデス

・めざましテレビ

・ラヴィット!


定期的に取り上げられるため、ネット上では「瓶ドン」の検索回数が3,000回を超えることもあります(自社調べ)。


また、ユーザーが弊社(ハチイチ商店)で購入するメリットとしては、以下があります。

・商品情報を細かく紹介しています。

・7日間の返金保証対象商品になっております。


人気のご当地グルメ「瓶ドン」とは?


「瓶に詰まった宮古の恵みを、ほかほかご飯にまるごとかけて」をコンセプトとした「瓶ドン」。

三陸 宮古の魅力的な海鮮をかわいらしい牛乳瓶に詰め、さまざまな海鮮が美しい層になっています。

使用している海鮮は、世界三大漁港の三陸沖の食材を使用。味覚と視覚で楽しめる新しい体験型丼です。







返金保証対象送料別途

1 レビュー

¥1,380

税込価格。送料は全国一律980円(クール便)になります。










返金保証対象送料別途

2 レビュー

¥1,380

税込価格。送料は全国一律980円(クール便)になります。











返金保証対象送料別途

1 レビュー

¥1,600

税込価格。送料は全国一律980円(クール便)になります。











返金保証対象送料別途

2 レビュー

¥1,730

税込価格。送料は全国一律980円(クール便)になります。









返金保証対象送料別途

5 レビュー

¥1,890

税込価格。送料は全国一律980円(クール便)になります。











人気No.1返金保証対象送料別途

62 レビュー

¥5,600

税込価格。送料は全国一律980円(クール便)になります。







人気No.2返金保証対象送料別途

25 レビュー

¥7,490

税込価格。送料は全国一律980円(クール便)になります。










人気No.3返金保証対象送料別途

46 レビュー

¥3,860

税込価格。送料は全国一律980円(クール便)になります。









お客様からのレビュー


ひと瓶で簡単に贅沢な海鮮丼が作れました。

見た目のインパクトだけではなく、

味もとても美味しくかったです。

今後自分へのご褒美や家族や友人のプレゼントでお贈りしたいと思います!










かわいい牛乳瓶に海鮮が詰められていてグラデーションも美しく味も絶品で五感で楽しめました!個人的にはめかぶのシャキシャキ感がたまらなくまた食べたいです!













大満足! あわびとウニをいただきました。生の味わいでとても美味しかったです。イカとタコはまだ冷凍してあるので、後日のたのしみです。


國嶋真衣 岩手 三陸 宮古 瓶ドン 5本セット(ウニ・イカ・タコ・サーモン・アワビ) 店主様最高!品物も本当におすすめです!! 本日届きました!! とても可愛く、上品さもあり、色鮮やかで、本当に感動しております(涙) また、丁寧なLINEの返信や、迅速丁寧なご対応にも本当に感謝です✩.*˚ 私が住んでいる県には海がなく、こういった新鮮で美味しい海鮮物が食べられるのも本当に有難いです! またご注文させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します✩.*˚ 店主様、スタッフの皆さんのおかげで、とても温かく幸せな気持ちでいっぱいです(涙) 本当にこの度はありがとうございました!!


おっこ 岩手 三陸 宮古 瓶ドン 3本セット 瓶どん 今回三種類の瓶どんを購入しました。可愛い瓶にうなずき、食べたら~アワビコリコリ、タコ甘~い、ウニ思ったとおりの味でした。見た目は、何か少ない感じでしたが、何のなんの、お腹一杯で、満足満足でしたよ。頻繁には、無理かも知れないけど、好きな人に、送ったり食べて貰いたい商品でした。


絵里奈 次呂久 岩手 三陸 宮古 瓶ドン 5本セット(ウニ・イカ・タコ・サーモン・アワビ) 素敵な店主さん 瓶ドン5本入りを注文しました。 ちょうど母の日のタイミングで、どうしても指定の日に届けてもらいたくLINEで質問してみると大丈夫とのこと。他のネットショッピングでは間に合わないので本当に助かりました。とても丁寧な対応で、また利用したいと思います。義理の母もとても喜んでくれました。ありがとうございます♪


岩手 三陸 宮古 瓶ドン 5本セット(ウニ・イカ・タコ・サーモン・アワビ) 主に贈答用として利用させて頂いておりますがどなたにも大変美味と喜ばれる品です。ハライチ商店さんは迅速かつ丁寧な対応をして下さるので信頼できいつもお任せしております。



▼7日間返金保証について

https://81shoten.jp/view/page/henkin



閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page